nihonjoshi’s blog

しょうもないけど見て欲しい!矛盾!

温泉

こんばんは!!初めましての人がとても多いて思う!ていうか100%だと思うのではじめまして!武岡です( ´ ▽ ` )ノ私は今温泉施設に来ていて、温泉の余韻に浸っています\( ´ ▽ ` )|温泉は最高ですね。まぁ温泉じゃなくても広かったから銭湯でもいいです。違いが…

化粧

こんばんは武岡です完全に一日一回更新を放棄してますいいんです、誰も傷つきません……これぞ宇宙の真理…なんて危ないことはいいません。まぁ無理なくコツコツやっていきます。今日は友達とお出かけしてきたんですが、しっかり化粧をしていきました。 帰って…

交友関係が広い人

こんにちは🙌武岡です。 今日も春休みを無駄に使って、Twitterで友達の進路がどうなっているか勝手に調べるという根暗特有の暗い遊びに興じでいました。めちゃ可愛い子が医大生になるという神様は二物、三物を与えるのは当たり前なんだなと、ひねくれています…

彼ぴっぴ

こんにちは!もう少しでこんばんは!今日も電車で寝過ごしました武岡です。電車ではついつい寝てしまいます。結構どこでも寝れるんで今度実験してみたいです。自分の降りる駅の次の駅では必ず目がさめるので眠りの深さには自信がありません!彼ぴっぴなんて…

自動車学校2

1日1回ブログを書くぞなんて気張るのはやめます…続けることわぁ〜たぃせっだけどぉ〜むりわ禁物だょねなんて感じでいつも手を抜き始めます。世界平和と同じくらい難しいですね。今日も自動車学校に行ってきました。 2回目の自動車学校記事ですが、最近はほぼ…

三日坊主発症

とうとう1日1回はブログを書くという、自分による自分のための決まりごとを破ってしまった。・゜・(ノД`)・゜・。まぁ特に誰かに迷惑のかかることでもないし…と思ってしまったのが運の尽き!!誰かのためにやるんじゃない!自分のためにやるのよ!とかなんと…

量産型女子大生になりたい

みなさんこんばんは武岡です。今日はきょうだいが生春巻きの皮でシャケご飯を包むという何とも新しい試みを始め、テンションが上がりまくったきょうだいがぶどうゼリーを包んで食べるという世界でも類を見ない天才っぷりを発揮していました。感想としてはき…

片付け

おっと……三日坊主の神が降臨しそうだぜ…しかし私は屈しない…絶対になっ…厨二病はいつまでも心のどこかに残り続けていると信じています。2つ名とかしびれますよね。私もかっこいいやつをつけて欲しいです。私の部屋はいま散らかっています。専門学校に入るに…

マッサージ屋

気づけば日付が変わって今日が昨日になっていました。突然寒くなり、私のお腹はサイレンが鳴りっぱなししです。みなさんはベンピー派ですかゲリピー派ですか?どちらでもない?はたまた掛け持ちしている?私はゲリピー派閥に所属しています。結構突然起きま…

今週のお題「好きな街」好きな街!そんな!まだ実家から出たこともないのに!軟禁されてるって訳じゃないですよ!一人暮らししたことない、地元から移り住んだ経験なしってことです。でも都会の路地とか密集した雑居ビルとかすきです。密度が半端ないです。…

プラダを着た悪魔

アクセス数が伸びてる!!!!!見てくれたのかな?間違えてEnterしちゃったのかな?分からないけれどありがとうございます!くぅ〜〜〜〜痺れるゼェ〜〜〜〜アクセス数ばっか数えるとか…と言われようと私はついつい見てしまう!ピザ屋でピザを買って、コナ…

スーパー銭湯

こんにちは!アクセス数が0なので初めましてばかりの人だと思います!血の涙を流す前に誰か見てくれ流ことを願っています!でも昨日から書き始めて気がつきました。私のブログを私が他人だったら見るか…と…結論からして見ませんね。書いてあることが普通のこ…

自動車学校

今日は自動車学校に行ってきました。朝早く起きようとしましたが毛布がそれを許しませんでした。「もう……行っちまうのか??」と囁かれ包容力がカンストしている毛布の誘惑には勝てず3度寝しました。私は調子に乗って(車だけに)今は普通自動車にはあまり見ら…

こんにちは

こんにちは、武岡です誰も見ていないだろうにこんなことを言うのはクソ恥ずかしいですね。誰かみてくださいいいいいいいい!うがあああああ!誰かが見てくれていることを願いながら、自分に信じ込ませながら書いていきます。この春から専門学校に通うことと…