nihonjoshi’s blog

しょうもないけど見て欲しい!矛盾!

量産型女子大生になりたい

みなさんこんばんは武岡です。

今日はきょうだいが生春巻きの皮でシャケご飯を包むという何とも新しい試みを始め、テンションが上がりまくったきょうだいがぶどうゼリーを包んで食べるという世界でも類を見ない天才っぷりを発揮していました。感想としては

きょうだい「ココロみたい」
f:id:nihonjoshi:20160316210054j:image
そんなきょうだいにインスパイアされた私は、お椀型にした生春巻きの皮にジュース(マミー)を包み込んでみました。
写真撮っとけばよかったな…
だいたいこんなかんじでした。

ソウルイーターのソウルのように口を開けて食べました。皮を噛み切るとジュースが喉に流れ込み…何も言えねぇ…口に残る皮は案外甘くておいしいです。語彙力が足りず伝わらない部分がほとんどだと思うので、ぜひみなさん一度試してみてください(^O^)!


でもって本題の量産型女子大生
とあるサイトではこうあります
「量産型女子とは、みんなが似たようなファッションや髪型、同じようなメイクなどをし、全員同じように見える女子のことを指す言葉であると言われている。主に女子大学生を表し、似ているのは服ばかりでなく、その表情までもが似ていると言われる」

私が思い描くのはこんな感じ↓
f:id:nihonjoshi:20160316210742j:image
何か中学生みたいな中学生が描いた感じになってしまいましたね。まぁ画力.ファッションセンスはさておき、こんな感じになるのって意外にむずかしいのでは?!と思うのは私がダサいからですかね?流行の格好をする、男ウケを狙うのは案外難しい。私は専門学生になるけどもこんな感じの服たちを1セット持っておきたい!と思った…

ということで量産型女子大生''風''頑張りたいと思います。