nihonjoshi’s blog

しょうもないけど見て欲しい!矛盾!

彼ぴっぴ

こんにちは!もう少しでこんばんは!

今日も電車で寝過ごしました武岡です。

電車ではついつい寝てしまいます。結構どこでも寝れるんで今度実験してみたいです。自分の降りる駅の次の駅では必ず目がさめるので眠りの深さには自信がありません!


彼ぴっぴなんて題名にしましたが、私には彼氏おろか男友達もいません。OH〜アメイジング。。。。。コミュ力低い、女子力低い、話が面白くない、ブス、、、こんだけ条件が悪いとね。。。。これから通う専門学校もメンズが皆無なのでどうやったら出会いを獲得できますかね。インターネット上とかは怖すぎるので嫌とか贅沢を言っている身ですが!


<こんなメンズとFriendになりたい>

◉スプラトゥーンが家にある

◉風呂に毎日入っている

◉ハイキングとかに一緒に行ってくれる

◉オシャレすぎない


とか知り合いにばれないブログで言っちゃってみちゃったり。悲しい・゜・(ノД`)・゜・

スプラトゥーンマジやりたい!

逆ナンしかないか!!!!!