nihonjoshi’s blog

しょうもないけど見て欲しい!矛盾!

交友関係が広い人

こんにちは🙌武岡です。
今日も春休みを無駄に使って、Twitterで友達の進路がどうなっているか勝手に調べるという根暗特有の暗い遊びに興じでいました。めちゃ可愛い子が医大生になるという神様は二物、三物を与えるのは当たり前なんだなと、ひねくれています。

そうやってTwitterを漁っていると自分の世界の狭さに泣けてきますね!自分の世界とか言ってる時点でまだまだ子供(厨二)かもしれませんが!交友関係が広い人は本当にいろんな人と接して見識を広げている、、、方や私は、、、、、何をしているんだろう、、、。と言いながらも全く友達がいないわけではありません。少数精鋭の素敵すぎる友人がいます。友達のいいところを1つあげるとするならば、共通して言えるのは私の友達でいてくれることですかね。やべ、いいこと言っちまった!!!これはポエム集を出さないといけなくなるかも!

まぁそんな茶番は置いておき、交友関係が広い人と接してみるとなるほどなと感じることができます。語彙力と感性が欠如しているので言葉では表せませんが。(最近覚えましたが、この言葉めちゃめちゃ活用できる)

そんな人には今のところなれそうにもないので、羨ましいと思いながらも私は私と遊んでくれる友人を大切にしていきたいです。まる。
超感想文ッペェwwwwwwwwwwwww