nihonjoshi’s blog

しょうもないけど見て欲しい!矛盾!

温泉

こんばんは!!初めましての人がとても多いて思う!ていうか100%だと思うのではじめまして!武岡です( ´ ▽ ` )ノ

私は今温泉施設に来ていて、温泉の余韻に浸っています\( ´ ▽ ` )|温泉は最高ですね。まぁ温泉じゃなくても広かったから銭湯でもいいです。違いがわからない女、武岡なので😎
身バレを激しく気にする自意識過剰すぎやろーなので場所は言わないというスタイルですが、山に囲まれている温泉施設に来たということだけ伝えておきましょう(何故か上から)。

温泉内はもちろん撮影禁止なので写真はありませんが、、、とっても広い温泉でした!!浴槽の種類が10種類以上あり、そこいらのスーパー銭湯(私がよく行くところが狭いだけかもしれないけど笑)なんて比べ物にならないほど広い!!そしてなぜか人が少ない!宿泊客はそんなに少なくないはずなんですがね(=゚ω゚)ノ片手で数えられる人数しかいませんでした。

なんという開放感!!!!!!!!

温泉はいいですね!!!!心なしか肌がキレイになったかしら♡と思い込むようにしています♡病は気からといいますしね♡

PS、今ほしいものランキング
1位、彼氏
2位、美肌
3位、お金