nihonjoshi’s blog

しょうもないけど見て欲しい!矛盾!

三日坊主発症

とうとう1日1回はブログを書くという、自分による自分のための決まりごとを破ってしまった。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ特に誰かに迷惑のかかることでもないし…と思ってしまったのが運の尽き!!誰かのためにやるんじゃない!自分のためにやるのよ!とかなんとか言ってくれる美人で隣に住んでる幼馴染とかいれば続けられるかもしれませんが、両方のお隣さんも小粋なおじ様、おば様なのでちょっとむずかしいかもしれません。

メタファーという言葉が私の中で流行していますが、中々使う機会がない。第一意味を知らないということがわかり調べました。

隠喩…性的な隠喩とか使うとこないですね。