nihonjoshi’s blog

しょうもないけど見て欲しい!矛盾!

化粧

こんばんは🙌武岡です🙌完全に一日一回更新を放棄してます🙌いいんです、誰も傷つきません……これぞ宇宙の真理…なんて危ないことはいいません。まぁ無理なくコツコツやっていきます。

今日は友達とお出かけしてきたんですが、しっかり化粧をしていきました。
帰って鏡を見てみると、、、、

<<<<<<<<眉毛がない>>>>>>>>>

オーマイガー!眉毛落ちないようにする液とか売ってるけど私には関係ないわ〜とか思ってた過去の自分のばかやろ〜〜〜〜〜!オイリー肌を自覚しやがれ〜〜〜〜と自分に呆れました。ルージュも落ちてるし…こまめに確認してごはん食べたら塗り直さねば…。

世の女性はすごいですね、きれいにしてますよね。化粧が一般的じゃない男性も、他で努力せねばならぬのが大変ですよね。オシャレってすげーーーーと、いつも思っています。


まずは爪をきれいにして、ささくれを治そうと思います。反省!