nihonjoshi’s blog

しょうもないけど見て欲しい!矛盾!

こんにちは

こんにちは、武岡です💗💗💗💗🙏💗

誰も見ていないだろうにこんなことを言うのはクソ恥ずかしいですね。誰かみてくださいいいいいいいい!うがあああああ!


誰かが見てくれていることを願いながら、自分に信じ込ませながら書いていきます。


この春から専門学校に通うこととなりました。ムダに身バレとかコワィ…😳と思ってるので何系なのかすら伏せます。自意識過剰だとは思っていますが、最近の世の中はこわいですからね。オレオレ詐欺が私のうちにかかってこないのは、高齢者が居ないとばれているからでしょうね…ああ恐ろしい👹

頭はあまりよろしくありません。文面から滲み出ているから分かるかもしれませんね…

留年しないようにがんばっていきたいと思います。

あと隠れ根暗(カクレモモジリみたいですね)かつコミュニケーションが苦手なので友達が少ないです。でもコミュ障というほどではないと言い聞かせています。何かコメントなどで話題を振ってくださると嬉しすぎてご飯が進みます。誰かーーーーーー!お願いしますーーー!


初めて間もないためテンションが上がりこんなに沢山かいてしまいました!この調子でがんばっていきたいと思います。

スマホで書いていきます。