nihonjoshi’s blog

しょうもないけど見て欲しい!矛盾!

片付け

おっと……
三日坊主の神が降臨しそうだぜ…
しかし私は屈しない…絶対になっ…
厨二病はいつまでも心のどこかに残り続けていると信じています。2つ名とかしびれますよね。私もかっこいいやつをつけて欲しいです。

私の部屋はいま散らかっています。
専門学校に入るにあたり、高校の教材を片付けてみたり、ハンドメイドにはまった時のものたち(時間があればいまでもやりたいとかぬかす)、化粧品、アクセ、前にハマったアニメグッズ、etc……とにかくものが多い。そして部屋が狭い。アクセ化粧品等で乙女感を演出しましたがぶっちゃけ少なくメインは本類(漫画多)をしめてますね。

まぁぼちぼちでいいじゃん。と言えない理由がこれから買う(両親に買ってもらう)専門学校の教科書の量が尋常じゃないらしいとの情報があるからです。段ボール2箱はあるそうなので、今のうちにスペースを確保する必要があるのです。・゜・(ノД`)・゜・。チクシャーー

漫画は手放したくないというワガママを踏まえ、約6畳にベッドと机、本棚が入っているマイルーム、誰か整えてくれぇ〜〜〜〜〜😂😂😂😂