nihonjoshi’s blog

しょうもないけど見て欲しい!矛盾!

マッサージ屋

気づけば日付が変わって今日が昨日になっていました。突然寒くなり、私のお腹はサイレンが鳴りっぱなししです。みなさんはベンピー派ですかゲリピー派ですか?どちらでもない?はたまた掛け持ちしている?私はゲリピー派閥に所属しています。結構突然起きますし、緊張が重なるとさらに頻度が高くなります。厄介だなぁと思いますが、消臭がかかるたび体を大事にしようと思えるのでなんやかんやでいい感じ(なーんてにゃ)かもしれません。
一応日記的な感じで毎日書いていこうと思っていたんですがね。24時という言葉があるのでまだセーフだということで…

今日はマッサージ屋にいってきました。
整体とか色々名前はありますが、良く分からないのでマッサージ屋としておきます。

私はマッサージを受けていると寝てしまい、気づいたらラストスパートには入っていて満足感が半減するというショックな出来事を経験しています。
ですので今回のマッサージを眠らないようにしょうもないことを考えながら受けようと意気込んで行きました。




結果:寝てしまった

私は尻まわりを重点的にマッサージして欲しいと事前に伝えておいたのですが、肩からマッサージをしてもらい順に下におりてきて尻のマッサージが始まったところで寝てしまい、起きた時には最後に尻をマッサージしてもらっているところでした。そのため、尻しか揉んでもらっていない気分です…ちょっいやんってな感じの偽マッサージ師に騙される系AVみたいなことはありませんがね…足も…きっとマッサージしてくれたんでしょうね…

尻をマッサージと尻を揉んでもらうとでは私が痴女であるかないか位違いを感じますね。意味はそう変わらないんですが。いや、マッサージは結構押す要素が強いかもなぁ。

次行くときは寝たくありません。
何だか少々下品な内容になってしまいすみません。