nihonjoshi’s blog

しょうもないけど見て欲しい!矛盾!

スーパー銭湯

こんにちは!
アクセス数が0なので初めましてばかりの人だと思います!血の涙を流す前に誰か見てくれ流ことを願っています!

でも昨日から書き始めて気がつきました。
私のブログを私が他人だったら見るか…と…
結論からして見ませんね。
書いてあることが普通のことだし、ためにもなりません。しかし諦めないのが私の良くも悪くもあるところ!他のブロガーさんのブログをぱk…参考にさせていただきたいと思います。


本日は昼間からスーパー銭湯に行ってきました。岩盤浴にも別料金で入れるのですが、バイトをしていない今のお財布事情は厳しいものでお風呂に入るだけにとどめました。
・゜・(ノД`)・゜・。チクショー

何で行ったかとかは
昨日風呂に入るのがめんどくさかったため入らず、せっかくだから銭湯いこっかなというかんじです。ちなみに1人で行ってきました。
1人はいいですよね…1人でも悲しくないですよ…

土曜ですが昼間ということもあり、お年を召したマダムが多かったです。マダム達は水風呂に平然と入っているため、私も間違えて入りそうになります…なぜ平気なんだ????

結構充実した施設ですが私が好きなのは
バイブラバスと露天風呂です♨️

この銭湯ではバイブラバスが一番大きいので
掛け湯をした後はだいたいバイブラに入ります。広い風呂に細かいブクブク…じ合わせと贅沢の極みだと感じます…

露天風呂はきょうは天気がかなり良かったため青空の中入れましたし、少しまだ寒いからか人がほぼ0だったため開放感が半端じゃなかったです😏👍✨

温泉好きヨーーーーーーー!