nihonjoshi’s blog

しょうもないけど見て欲しい!矛盾!

プラダを着た悪魔

アクセス数が伸びてる!!!!!
見てくれたのかな?間違えてEnterしちゃったのかな?分からないけれどありがとうございます!くぅ〜〜〜〜😂痺れるゼェ〜〜〜〜😂
アクセス数ばっか数えるとか…と言われようと私はついつい見てしまう!

ピザ屋でピザを買って、コナンを見てから(名探偵の方)
今日は映画
プラダを着た悪魔を見ました😏✨
前から見たくて気になっていた映画💕
マイ・インターンを昨日見たので主演の女優さんの美しさが目に浮かびます😍あんな人に人生死ぬまでに一回会ってみたい…あわよくば踏みつけられて睨まれたい。

◎私なりの感想
何だか期待していたより…ってかんじでした
中盤から編集長を応援しちゃって、最後の編集長が!あんなに酷い人にしなくても!うーん何だかな…ファッションに人生を捧げるとはこういうことなのか?世界が違いすぎて何だかなぁ…ジャパニーズの短足心身ともにオブスな私には何とも遠くおとぎ話みたいで。10年後に見たら何か違うかもなぁ。

テッドとかのが…好み…
コメディが好きです。
みなさんのオススメの映画は何ですか?